2012年06月13日

作品紹介

H&Lさまがとっても可愛い作品を作っていたので紹介をキラキラ

作品紹介 作品紹介

作品紹介 作品紹介

「HiiBaa」さまの作品
可愛いデジカメケース、おしゃれで可愛いヘアゴム、可愛いスタンプのついたコースターハート可愛いもの好きな方にはたまらない作品ですラヴ

作品紹介 作品紹介

「Lantana」さまの作品
ハート型ハートの小物ケース、これからの季節にぴったりなカラーのかごムフッ

イベントに来てゲットしてくださいグッ

はんどめいどのおへそ
6月18日(月)
場所:木と生活文化ミュージアム 南風人館 さま
時間: 10:00~16:00


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
作品紹介
作品紹介
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 作品紹介 (2012-06-17 19:10)
 作品紹介 (2012-06-16 17:55)

Posted by FREE MADEのmi at 06:12│Comments(3)作品紹介
この記事へのコメント
miさん!
ご紹介下さりありがとうございます・・・
H&L 当日はみなさんと一緒に イベントを盛り上げ楽しみたいと思います・・・
宜しくお願いしますm(^^)m
Posted by LantanaLantana at 2012年06月13日 10:25
素敵に紹介していただき、ありがとうございます(*^^*)♪
緊張しつつも、ワクワクがとまりません(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみましょうね~♪♪
まだまだ作っちゃいますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by HiiBaa at 2012年06月13日 17:33
Lantanaさん、HiiBaaさんとっても心強いです!!
いろいろ不慣れですが、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by FREE MADEのmiFREE MADEのmi at 2012年06月14日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介
    コメント(3)